というわけでおもちゃを買ってドヤリングしてたわけですが。



b-grip EVO カメラベルトホルダー

b-grip EVO カメラベルトホルダー


新宿のヨドバシにX-E1を突っ込んだリュック背負って持ちこむ。
であーだこーだチェックして結局その場でお買い上げ。
なんとなくアマゾンのなんちゃらパックを買えばよかったような気がするが気にしないことにする。
でも...ハンドグリップが欲しいかも。
あとカバーはほんとおまけ程度ですなこりゃぁ。
素直にレインカバーを探すべきかも。


まだ実戦投入してないがちょっと試してみてわかったこと。

  • 値段はともかくつくりはなかなかよさそう、しっかり装備すれば落ちるなんてことはないと思われる...
  • 腰に装着すると意外としっくりくる。簡単に装着できて簡単にはずれる。座ってても気にならない。がX-E1装着させて歩くと腕が当たるので長時間歩くのは微妙かも。
  • リュックにつけたら...取り外すのは簡単なんだが取り付けに四苦八苦。慣れるのに時間かかりそう...てか山にいきなり実戦投入は厳しそうだ。