買ってみた

ASICSのGT-2000 NEW YORK 、新しいカラーらしく。

http://www.asics.co.jp/running/products/D/detail/~TJX684&D


スリムタイプも試して見たが、こっちのほうが足指動かせたんで。
あとadidas Energy boostかなんかも試してみてまぁ悪くはないんだがなんとなく安定してない気がしたんだよなぁ...個人的な感想。


今までの奴はランニングシューズ アディスタークッション ホワイトxシルバー 464360とかいうやつ。
いつ買ったのか記録がないんだが。
とりあえず東京マラソンのために買ったやつですよ。あれ、6〜7年前なのか???
http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/youichi/20070218%23p2


たまに走る時、靴下厚いと簡単に爪の内出血するんだなぁ...原因は

私も気を付けないとなりますよ、特にレースの後に。原因は距離とかシューズとかではなく、レースの時には緊張から無意識に指先がグーの状態、つまり、指(爪)先を地面に打ち立てて走ったときになります。対策としては、意識して指先をパーの状態、つまり指先を開いて爪を地面に立てないようにした時は、後で内出血することはありません。

RUNNET - ランナーの知恵袋 質問をみる

じゃないかって今日お店の人が言ってた...


実際に使うのは週末かな...。