なんだこりゃ?



Amazon.co.jpをご利用いただきありがとうございます。

このたびコンビニ受取をご指定いただいたご注文では、システムの不具合により商品のお受け取りに必要な認証キー(お問い合わせ番号と認証番号)を記載したEメールの送信が遅延しており、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

認証番号は注文番号の下7桁、お問い合わせ番号は配送業者が発行する「お問い合わせ伝票番号」です。お問い合わせ伝票番号は、アカウントサービスの注文履歴で「配送状況を確認する」のボタンをクリックするとご確認いただけます。

アカウントサービスへは以下のURLをクリックしてアクセスしてください。

http://www.amazon.co.jp/gp/css/your-account-access

このたびはご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

なお、すでにお問い合わせいただき、こちらのメールが行き違いにて届いた場合には、破棄くださいますようお願いいたします。

このEメールアドレスは配信専用です。ご不明な点等ございましたら、お気軽に下記のURLからカスタマーサービスまでお問い合わせください。

http://www.amazon.co.jp/contact-us/

Amazon.co.jp カスタマーサービス
Amazon.co.jp Customer Service.




...気を取り直して。



ん〜どうなんだろねこれ。
難しい。反省会を開くレベルではないが..ん〜...
バカテクを楽しむためのバンドになったのかなぁ...