忘年会


ここで。
http://www.los-reyes-magos.net/


写真は例によってみわさんとこ
http://www.area51.gr.jp/~rin/diary/?date=20131214#p05


顔本とかで


>> X-E1持ちです。未だにド素人です。X-E2には乗り換えない予定です。
>> キットのレンズ( XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS)しか持ってません。
>> 35mm換算?の単焦点を買うべきだと諸先輩方からいわれてました。
>> Xマウントだと、たぶんXF23mmF1.4 Rのことだと思うんですが、単焦点のレンズ買うとしたらこれが無難なんですかしら...?
>> http://kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_Spec103=38&pdf_so=s1


といったことをつぶやいていたのでいろいろアドバイスを聞くなど。
ていうか飯食い終わってからマップカメラに行ってみるなどした。
http://news.mapcamera.com/shop.php



とりあえず...六本木のフジのショールーム行くべきかなぁ...。
あとなんとなく買うならこっちがよさそうな気がした...。


FUJIFILM 望遠ズームレンズ XF55-200mmF3.5-4.8RLMOIS

FUJIFILM 望遠ズームレンズ XF55-200mmF3.5-4.8RLMOIS



それと、カメラバッグもいろいろ物色してみたりしたんだが...
なんとなくマップカメラのこのあたりよさげな気がする。
X-E1に茶色の皮のカバーつけてたから皮じゃなきゃ...と思ってたんだけどこういうのもありかなぁ...どうだろう?


http://www.mapcamera.com/html/20130817_orobianco/orobianco2013.htm









ちなみに、

  • 鎌倉あたりを
  • 一人で散歩する
  • もっくん

みたいなスタイルをめざしてますええ。ついでにいうとドヤ顔できるかがポイントでございます。