いまさらながら

white album2見終わり。
名作でした。


ヲレがアニメを見るのは、作品を見て自分の感情の高まりを感じたいから。
久々に感情が高まりました。




...まぁ、音楽がよければ単純になんでもよく見えるというおいらの特性が影響しているのは否定しないがw
それにしても憂ちゃん歌上手になったねぇ...とお前は親戚か近所のお兄ちゃんかよっとどっかから突っ込まれそうな見方をしてたりもしましたがw




しっかしなぁ...これ冷静に考えてみると22時(21時じゃない)あたりからやってるリア充野郎ドラマと何が違うんだろう...w
その手のドラマは見れないんだけどなぁ、ヲレ...w