cp2014にいってくるなど


といっても、滞在時間おおよそ30分程度...


とりあえずX-T1は触ってみた。




割といい感じ。素の状態だとX-E1より小さいかもみたいな。X-E1の純正ケースつけてたら高さはX-E1が高い??と思ってしまうほど。
(係員がケースついてるので...とフォローしたw
手にはなじむ感じ。軽くて小さいのがいいけどちっちゃいのはちっちゃいのでなんかアレなんすよヲレ的には...ちょうどよさげ。
シャッタースピードとかのダイアルはストッパーがついててAUTOから変えるときロック解除させてまわす感じ。
どうせならAUTO以外でもロックできればいいのにとか思ったり。まぁでも初心者なヲレにはAUTOで固定なら十分か。
軍艦部シルバーってないのかなぁ。@daresoreさんのX20with純正カバーはかっこいいと思ったんで黒でもいいのかもとは思ったりもするけど今のX-E1みたいな感じも好きでして...てか、このカメラはカバーつけるようなカメラじゃないのかも。
惜しむべきは防水レンズが4月と年末ってことか。
買うとしたら使いたい防水レンズが出てからかなぁ...まぁどんなレンズ使えばいいかよくわかってないのですがw
とりあえず写真集もらったので参考にしようかと。


まぁあれだ、ドヤ顔できるかどうかが大事なので保留です(ぉぃ
# というか、説明書汚したし箱捨てたしなので里子に出そうにもだせなさそうだし...



帰りはたらたらと散歩しながら。