type pみたいなのはいいと思うのでどっかはよ出せと思う

surface pro2を買ってまぁスペック的には全然よいと思っていて、艦これマシンとしてもすごくいいなぁとかネットサーフィン時もストレスなくできてて素晴らしい。とは思ってます。


が。




やはりキーボードを叩きたいヲレがいる。




本体とキーボードがしっかり固定されているようないわゆるふつーのノートPCスタイルじゃないとベッドでキーボードばちばち叩けない。叩けないというと言い過ぎかもしれないがとりあえずなんか違う。



そんなある日 Vaio Type Pのぼっろい中古を見かけた。
スペックはともかくキーボードとかまぁまぁいい感じ。
Surface pro2 のスペックで外見Type pだったらすごく流行りそうだ。ていうか、誰かそんなもの出してwww