マグロ討伐ポジ会分会忘年会

写真です。
http://f.hatena.ne.jp/youichi/20151219/


元はといえばヲレがこれを見てしまったのがいけなかった。
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/fcf/2722


このレポートを書いた人は、ここでカマを食べていない。断言できる。おそらくメニューの写真で確認しただけだろう。


いや、うまかったよ。かなり。それは間違いない。



最初のサラダなどもうまかったしあぶった刺身もよかった。中落ちが出てきたときみんな目が輝いた。


カマが出て来た。


うまかったよ。


確かにうまかった。


でも、おっさん5人じゃ無理だった。戦えない。


無理だったんだ...。


あー、その後の締めのまぐろしゃぶしゃぶですが、ネギとスープがとてもおいしかったです。


もしマグロ討伐を行いたいのならば、パーティーはせめて10名編成にしましょう。出来れば体育会系な若手中心の編成で。おっさんはいりません。足手まといにしかなりません。あと、アイテムとして暖かいウーロン茶はかなり討伐に有効だと思います。それと、刺身についてるわさびはしっかり確保しましょう。僕はなかったのでつらかったです。



...しばらくマグロはいいやw