ブーツだからかなぁ...

買ってここ二〜三日通勤で履いてみるなど。


ダナーライト、富士登山で買ったブーツと同じ感じ。
つまり...蒸れるw
ま、雨の日は濡れませんが。さすがゴアテックス


ブーツにしちゃ軽い、あと底も柔らかい。なるほど、これがライトトレッキングというやつか...。
正直登山でも使えなくはないと思うんだが岩山はやめたほうがいいなこりゃ。
キャンプとか野外フェスとか、それこそライトトレッキングには最適っぽい。
あー、ドヤ顔はできなさそうwドヤるならアイリッシュセッターとかその辺りじゃないのかしら...。


まぁでも長時間歩いても大丈夫そうだし雨にも強そうなので大洗はこれでいくことにする。
フェス=祭りなのであんこう祭りは野外フェスだw
何年か前は確か雨女渕上様の力で雨になったため、レインブーツ的なものがないヲレは雪用ブーツで参戦したのだった。そしてそれは防水だったので結果として正解だった。が、雪降ってないのにフワフワついてる雪用のブーツは...ねぇw