あんこう祭り

朝日を拝もうと海岸へ。





ガルパンおじさんだっておしゃれがしたい




それにしてもあつかった



9時過ぎと遅れてしまったんだが...人が尋常じゃなかった。
荷物もあったのでどうにかベンチに座りそこで待機することに。
どっちかっつーと寒くなく暑い。タンクジャケットの厚みが余計暑さを感じさせるのか...いや、いい出来ですけどね。腰あたりにもポケットは欲しかったけど。
で、ステージ。表情はみえなかったがまぁ...最終章の話を聞いて満足。まぁ...遅れるだろうなw
政策委員会の偉い人たちに怒られない程度に無理せずまずまずのクオリティで出してくれたら幸いです。
終わって会場内散策...ムリ。
明らかに去年より多い。おかしい。
あきらめて町中...ムリ。おかしい。仕方ないのでやきそばくって数枚写真撮って帰るなど。
鹿島臨海鉄道の車内アナウンスがよかった。


うん。これは第二のコミケだwジャンル偏りすぎてるけどwww


という感じで無事帰ってまいりました。
まぁ雨降らなかったし寒いよりはましかなぁ...