ライザップがジーンズメイトを子会社化ですか...

http://www.fashionsnap.com/news/2017-01-16/rizap-acquires-jeans-mate/


ジーンズメイト、上はともかくボトムはどこで買ってもほぼ一緒だろうってことでちょくちょく使っている。24時間営業なのも夜型なヲレ的にポイントが高い。流石にレプリカは置いてないし(昔はあったはずなんだが...不況だしジーンズメイトに来る人はもうレプリカなんか履かないか...)、上は基本微妙なものが多いものの、一応アルファ(http://www.alpha-usa.jp/)とか扱っている(数は少ないけどね)。ので使い方次第じゃないかなぁというのが個人的な感想。


この前の夜店内うろちょろしてたら10%割引券もらい、40%引きの裏起毛なベージュの511を結局半額で手に入れた(id:youichi:20170108#p2)。ネットと大体同じ価格で15分ほどで裾直ししてもらってそのまま持ち帰れるので正直ありがたい。
さて、これがどうなることやら...24時間営業はやめさせられそうだなぁ。
ただでさえ変なプライベートブランドが増えないことを祈る。