明日こそは本気出す、そう思ってた頃がぼくにもありました

...絶妙にモンハンのクエは進み艦これのイベント未着手という...というか、残り5隻とムリそうだったので母港拡張をすべく昨日DMMのカード買ったのだったがすっかり忘れてた...。

あとは、唐突にWinMerge入れてBBQのメニューの差分をみてみたり


相変わらずPC TV Plusで苦しめられるなど。気がついたらWindows Updateかかってしまいどうにもこうにもいかず、PC TV Plusの新しいのをインストールしたら同様で仕方なくロールバックでPC TV PlusのバージョンもどしてしてさらにWindows Updateきてたから当ててもう一度PC TV Plusの新しいのをインストールしたがこれで。

ん〜...エラーメッセージとかログが出てりゃまだどうにかなるんだがどこに出ているのやらというか出てないくさい。
デバッグモードでC:\VNTApp\Logにもっとましなログを出せるスイッチとかありゃいいんだが...