モンハン

  • 消失でこっちの世界に覚醒する
  • ハルヒ二期と消失のBDが欲しくなる
  • 安上りな方法を考えてたのにPS3を買う
  • せっかくなのでPS3を有効活用できないか考える
  • ふと声優達がやたら「モンハン」という単語を口にしていることに気づく
  • PS3とも連携できそうだしなんかおもしろそうだから買うか
  • 買ってみたら会社の後輩達がすでにやっていることが分かり合流
  • 以降、職業:ハンター(但し乱舞厨)として生きる

という個人的歴史がありまして。


まぁ通勤時の移動時間少ないからいいっちゃあいいんだが携帯じゃないよねワールドって。なのでフロンティアとおなじ?なんておもったりもしてますん...


たぶん周りの誰かが買ったら買うと思う。
PS4を買う理由になるとは思えない。なぜならPS4はAV機器じゃないからゲーム機でしかないwそしてヲレはハンターであると同時にもう提督なので時間がないのだwww