『軽く肺炎なりかけ』(原文ママ)


にっちみさっちもいかないのでしかたなく病院へ。正直あまり信用してない病院なのだが施設的に代替案が見当たらず。


適当な感じの医者にとりあえず強めに言い、血液検査&レントゲン。なんか位置が云々でCTスキャナ的なものもとらされる。
で、レントゲンの肺になんか白いのが写ってたり白血球が多かったりとかでとりあえず『軽く肺炎なりかけ』というよくわからん診断をされる。8,000円以上かかり、持ち合わせが足りずおろしに行く羽目になるなど。
で、調剤薬局へGo。
ジェネリックでも大して変わらんだろうということで5日分の薬を調合してもらう。


ついでに、以前発疹が出たときの記録が調剤薬局には残っていた(病院には残ってなかった)ので確認。
http://d.hatena.ne.jp/youichi/20061011 にはかゆいとかかいてあるからたぶんこれだと思うんだけど...。

2006/10/6

ロキソニンが怪しい気がする...でもそんなのに反応するんかいなヲレ。