ケムリクサのイベントに行ってきた

実のところアニメのイベントってあまり行ったことがない。 ガルパン以外だと最後に行ったのが君嘘のトークイベントくらいじゃなかろうか...。

前日、多少飲み過ぎたこともありお昼近くまでうだうだ。ぐーぐる先生にルートを聞くと、お前は大江戸線東中野まで行ってそこから18分くらい歩けと。ええ。あるきましたよ。意外にもあまり人はおらずすんなり物販げと。

一旦戻るため同じルートで駅まで行ったのだが

めっさ暑かった

家に戻って諸々し、歯医者へ行ってそこからタクるなどして会場へ

イベントの内容は割愛。すごく楽しめた。たつき監督が主役だった(たつき監督が出てきたときめっさ拍手が大きく長く続いたし、たしか福原Pが声優さんに失礼wとか言ってた)のと、とりあえずたつき監督に肉食わせて筋トレさせたくなったことは記録しておきたいw