おかいあげとかいろいろ

Beamsでジャケット購入(かなりやすくなっていたので)

本当はセットアップで下も欲しかったんだが...なんかサイズの問題諸々でいったんパス。

年明け考えよう...とりまそれっぽく見えるパンツを探そう。

帰ってからtype-cメスーtypecオスな延長ケーブル的なものを密林から受け取るなど。こいつはコンビニ受け取りできたんだが、無駄にでかい箱にはいってやがった...絶対郵便受けに入ると思うんだが。コンビニ受け取り。

 

なじみのバーに呼び出されてルタオのチーズケーキを食うなど。

ま、いろいろでいろいろなんですわな...元カノに呼び出されたがケーキ食っただけで帰るなど。