ほんとあたしって、バカ

あれから10年がたってしまいました。

https://youichi.hatenablog.jp/entry/20090211/p2

 

ポートエレンとかもうのめないしローズバンクとか結構お目にかかってないし。

もうのめないっていうのは、ヤフオクとかみたらこんなんだからだぜ...

https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closedsearch/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%B3/2084006721/

 

あの当時3万だか5万だからいやこんなん買えるかボケと思ったあたしがバカでした。

ボーナスで2~3本買ってたらきっといいおこづかい稼ぎになっていたはず。

 

現に2万位で買った軽井沢蒸留所限定ボトルとか運十万コースになっているし。(あれはほんと買ってよかったヲレ偉い)

 

昨日買った「スペイサイドの超有名蒸留所でウィスキーのロールスロイスとも呼ばれている」なんて書かれたボトルを眺めつつそんなことを考えていた。

ちなみにマッカランだと今18年が3万ちかくもするので24年のマッカランだと...いくらするんだろう? ちょっと値段がすごすぎて無理だよね。

 

しかしまさかイチローがこんなにあがることになろうとは...。