ゲッワインエンタフ

なんかぽちったら買えてしまった...まではいいのだが。なんでこんな日に届いちゃうのかしら...なんかごめんよ佐川さん

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#glenfarclas #cityhunter #シティーハンター #ゲッワイエンタフ #もっこり

youichi(@go_yo_1_go)がシェアした投稿 -

 

¥19,800だった。正直、相場からして高いと思う。 

www.shinanoya-tokyo.jp

まぁこれはちょっと安い気がするので比較対象にしちゃいけないのかもしれんが。

感覚的にはせいぜい¥12,000~¥13,000かなぁ?

ただ、別のところで味見してきたのだが、悪くはない。むしろよい。

半分くらい版権代なんじゃねなんて思いつつも買ってしまったわけなのだが、実のところ木箱入りだったことで妙に納得しむしろ買えてよかったと思っているヲレがいる。

どうせなら箱にロゴでも彫ってくれたら最高だったのになぁ...下手したら箱だけでも売れるw

なんかの飲み会があればぜひ持っていきみんなでゲッワイエンタフしたいところなのだが、60度超えちゃっててのめないひとが多そうで...