ディスプレイ縦置きを試してみた

確かに多く見れた。

が、幸い(?)一関数の長さがまともなサイズだったため結局横に戻すなどした。

立っていろいろやってみたが最終的には座って座位置を高めにしてみた...それでも首が疲れるのですわ...

で、Excel仕様書が送られてきたタイミングで元に戻した。

まぁ縦置きでも幅的には大丈夫だったのだけれども。

 

vs codeの使い方マスターとカスタマイズに勤しんだほうがいいような。

2ファイルdiffりながら編集してみたけどいい感じだった。とりまこれかなぁ。あとはターミナルの位置決めか。

 

今のところ我が家は幅1m前後の机を置くスペースしか取れないので32inchが限界じゃないかなぁ...

 

尚フロントエンドやらiosandroidアプリは担当外のためグラフィック機能を有効に使うシーンはまだない。