キャラメイク

夜中とりあえずとキャラメイクだけしようとしたところ、ミミズクの名前を間違ってデフォルトにしてしまったのでもう一度やりなおしてしまうなど。 そのときは ガルク→トーカイテイオー アイルー→メジロマクイン(文字数が足りない) だった。ミミズクにまで名前つけられるんかいと焦ってゴールドシップかなんかにしようとして入れ間違えてキャンセル連打したらデフォルトが通ってしまった...w 仕方ないのでもう一度やり直して

主人公→新城肇 ガルク→志摩リン アイルー→各務原なでしこ ミミズク→大垣千明

にしてしまった...あれ? どうも大塚さんはボイス5らしいとわかったのでそれに合うものを考えてるうちにこうなってしまいそして日付が変わった...w