免許更新だん

ゴールド。まったく運転してないんで。

それはそうと、体力の衰えをまた痛感させられるなど。もういいよ...w

その後近所のスーパーまで買い物2往復くらいしたんだがそれで同じくらいだった。ここ最近の自分の中だと二往復は結構な運動量かも。ひどいw

コロナ前だと会社からまっすぐだと6,000歩くらいで本屋とかビックカメラとか寄ってから帰ると8,000歩超すくらいだった...。 出社しないほうが明らかに楽なんだがこういう弊害が...リモートワークはサイロ化云々というがこういう肉体的な話もあるんだなぁと。 誰かが仕事する前にわざと駅まで歩いて行ってそれから家に戻って仕事するなんて言ってたけどあれはいいアイディアだなぁ... まぁおいらの場合起きて5分後始業開始みたいなひどい感じなのだが;p) 感覚的には一日平均大体1時間前後稼働が増えたかなぁと。