配信☆鼎トークイベント「私たち、沖縄(ウチナー)大好き声優です」

見てた

twitcasting.tv

あとおまけ配信も。

儀武さんが多分おいらと同世代(おいらのほうがちょっと上)で、あーわかるわかる...でもこれ下地さんと島袋さんわかんないだろうなwwwという感じでジェネレーションギャップも面白かった。

圧巻は最後の安里屋ユンタ。 なんと島袋さんが三線を弾き儀武さんが三板とおはやしてきヒーヤーサーサーいう人やり、下地さんが歌うってフォーメーションだったんだが...正直に言ってちょっと泣きそうになった。

ステラの魔法とかしのはら荘とか割と好きだったけど、そういうポップな奴じゃなくてもっと固い歌でもいいんじゃないかな...絶対あうと思う。チケット買ったらアーカイブで見れるのでみんな買ってみましょう。てか、買えw