東京戻る

マジ今回は何しに帰ったんかわからん...おじさんという名前のでっかい電動式ぬいぐるみ(一歳児用)とムダに経済回してきた(ただし飲食店はそば一杯だけ)かも。

モノレールは時間通りで大変よかった。あと始発から乗ったので座れるし。

那覇空港でエンダー食っといた。

あとおみやげも追加で。

おろしたてのスーツケースで飛行機だったが地味にこんな感じで。まぁしゃぁないんだが...。

帰省しておもったんだが...。 車の運転感覚自体はハンドル握ってすぐもどったけど、道がわからん。結構変わってるし。 とりあえずスマホでgooglemapでナビさせたんだが、どうも相性があわん。 7分しか違わないのに下道でルート選択しても「もっと早いルートがみつかりました」って高速使う道を何度も何度も言ってくるのはヤメロw 挙句の果てにちょっと曲がるとこ間違えたら再検索で高速のルートしか出してこないしw フィードバックしようとしたんだが途中で近所のスーパー寄ったりして結局フィードバックするタイミングがなのよねあれ...だから永遠に直らんのかこれw とりあえず電車乗り換えと一緒で経路選択で高速とか使わないチェックだけ入れとけよって思った。っていうか誰がどうやって実装したんだよこれ...実装者に車運転させて実地でテストさせろよwドッグフード食えよゴラァ... (ヲレはなんどか関わった乗り物の予約システム実際に使って、とりあえず実際の運用が聞いてたのと違うだろとか色々わかったw)