おかいあげ

なんかむしゃくしゃしてつい...w

具体的に何のために買ったもんかというとガンプラとかわりません...ガンプラと違うのは履くことによって消耗するという...尚鑑賞用とした場合でもいつかは加水分解する。確かマニアの人はラップかなんかで巻くんじゃなかったかと。

...マジでガンプラのほうがいいのではと思い始めたw

まぁ、そんなに希少価値があるものとは思えないので普通に履きます。近所の買い物行くときにでも履くかwあるいはどこか行くときにでも。

幸い、歩くのは問題ないので。

ケツの状況としてとりあえず歩くのは問題なし。

  • 酒→多分OK
  • ちんたらジョギング→これもOK

  • 座る→仕事のあと一~二時間座るのはNG

  • 固い椅子に座る→絶対NGっていうかけついたいムリ

うん。どっちかというと座るのがダメっぽいなこれは...意外なことにそれ以外はなんとでもなりそうな気がする...