チラシの裏

眠い眠いと言いながらムダにipadSpotifyの再生先をNR1711にして適当に曲流してそれをインスタのストーリーに投稿するという遊びをするなどしていた。

すっかり忘れてた。アニソンの存在を。

買ってないCDを無料アカウントでなぜかちゃんと聴けてる。iosというかiPad だとなんかあるんかな...たまに広告は入るけどまぁそこはラジオ感覚ということで。

ヲレ、デート・ア・ライブみたいないかにもっていう(個人的には角川のラノベってこういう感じよねって思ってる)作品とかが結構ツボらしい。

そうやって色々聴いてはムダにインスタに共有ってするとインスタのストーリーにアルバムジャケットとその曲のspotifyのリンクをアップできると。

恐ろしいことにログインしてるユーザなら誰が見てるかわかるというのがなかなか...w

当然リアルで知ってる奴ら片手で足りるくらいしか見てない。ごくたまにエロい恰好の外人のおねえさんとか。しかもおねえさんの方向が一般的な日本人には合わないであろうスタイル。どうなんこれは...と思うが実害ないので放置。

何を考えてるのかわからんがなぜか声優がたまに見に来てて一体この子は何を考えてるんだろう営業活動なのだろうかう~ん...謎。

入院したときやたらストーリーあげてみたらそのときから足跡があったので、ひょっとしてヲレを重病患者だと思って天使の慈悲で見てくれてるのかと思い違うんだヲレは痔なんだと痔アピールしたはずなんだが気づいてないのか今でもたまに来る...。

なんかしたほうがいいのかなぁとは思うんだがSNSは基本チラシの裏だと思ってるので気にしないことにする。まぁチラシの裏でも世界中から見ることが可能なのでその辺は...だが。