おかいあげ

ミルどうしようとかいっそ自動を...とか色々考えてたんだがまぁこの値段だったのでとりあえず買ってみた。

なんかの拍子に落としちゃったらプラスチックなのに壮大に割れてもうたので...あと、フィルターは102を使ってるんだけど、どうやらもともと使ってたドリッパーは103くさい。サイズがあってない。そりゃいろいろ不都合があるわけだ...(注いでるときぺりっと端が曲がってしまったりとか

が、まだ試してない。なんか今日は脱水症状なのか熱射病なのか知らんけど体調が悪かったので...多分こういうときコーヒー飲んだらあかんよね...OS-1二本ポカリ2.5L位あとなんかいろいろ飲んだりしてる。