おかいあげ

この前ぽちったのになぜか倉庫かどっかでトラブってたらしく一緒に届かなかった残りのジャージ上着が来るなど。

しかしサイズがようわからぬ。 XLだとちょっと丈が長いかなぁ...と思うんだが腕の長さは多分ワンサイズ小さくしたら短くなるんでないかって感じ。 そもそもヲレ、腕が長いんだった...指摘されたことはあったがリーチを生かしきれたとは思えぬが。胸筋のないゴリラ体形なんだろうな...ならせめてもうちょっとウェイト上がられるようにしろよと。 この前試しにLサイズぽちって試したが肩胸周りがきつくて断念したんだった。 筋肉は贅肉に変わるかもしれんが体形は変わらんらしい。

...そろそろ筋トレしないと。