そういえばまだスラムダンクを見に行ってなかった

一応中学はバスケ部だったので。 みんな合唱部だろとか突っ込むのだがあっちは本職じゃなくて助っ人だったので...そっちのほうが成績は良かったが。

オリンピックやNBAでもそんな話題があった気がするのだが、なんかここ最近はみんなバンバン3ポイントやってくんのね...うちらの頃は女子バスの得意技だった。なんならDEAR BOYSでも女子バスの連中が特訓に付き合うシーンでそんなセリフ言ってたし。

途中から見たんだけど、千葉は調子悪かったんかねぇ...それでも富樫選手は恐ろしい。 琉球はコーとかクーリーのディフェンスが目立ってはいたけど、なんか全員が頑張ってる感。その辺かしら?

Bリーグの開幕戦でBJリーグの代表的な感じで出てきてかませ犬状態で負けたのを見てすごく悔しかった思い出があるのだけど、ようやく勝てたんだなぁ...ブースターの人達喜んでるだろうな...。

ところでキングスのかりゆしウェアが欲しいんですが...w