大洗へ

とりあえず嘉之助は先日駒田蒸留所へようこそを見る前ウィスキープラスで買ったもの。

流石に高いw

SNSやらでまったく宣伝してなかったらしく、閉店間際に在庫復活したのか普通に買えた。 そしてみんな察してSNSやらでまったく情報なし...なんだが、さっそく転売してる輩がいた。 というか誰かがその場でぐぐったら出てきたらしい。 スモーキーな感じで、まぁこういう路線ならソーダ割で飲む分にはいいかなぁ...高すぎるけどって感じ。 まぁ駒田蒸留所へようこそについていろいろ言いたくなったので昨今の状況について厄介ヲタのごとく語るなどした。ひどいw

ま、こんなとこにもってくような酒じゃないと言われそうだが転売するよりみんなで飲んだほうがいいはずだしヲレの周りは正統派な感じなので...ってことで思い切って持ってきたんだが、おおむね好評だったっぽいのでよしとする。まだ残ってるのでちびちびやるかな...