2004-08-22から1日間の記事一覧

ヒューリスティック

http://www.fukuzatsu.jp/mailmagazine/20030923.htmlなんとなく調べてみた

人工言語世界

http://www.kmonos.net/alang/Boostってなんだろうって思ってぐぐってたら みつけた。月刊企画「いろんなげんご」とか 気になる。

めーるけしちった...

プロバイダでWebメールが提供されてるんで今まで それを使ってました。 で、なんとなくめーらーを入れてみようと思い EdMaxフリー版を入れました。 何にも考えないで取り込んでみました。 取り込んだらサーバのメールを消すってチェックを はずすの忘れてて…

びりあーどのきゅー

http://www.ilovecues.com/cuemakers/s-cognoscenti/3086-3p/c-3086.html 友人がメッセで。こんな世界も あるんだね...。 ちなみに友人は50万のキューが欲しいとか 買っちゃおうかとかわけのわからないことをほざいてる...。

ぎんざへごーいちぶしじゅう

銀座に行く前に使い捨てコンタクトの補充をしにいく。 が在庫切れ。なんかむかつくが仕方がない。 地下鉄に乗り銀座へ向かう。とりあえず松屋へ。 おばー用すーべにあを探索するもなかなかよいもの がない。 いったんあきらめ三越へ。探索してみるとよさげな…

空腹時に

デパ地下をぶらつくのは拷問です。吉野家に避難中...

ぎんざへごー

してきます。お土産を探しに。例の本みてたけど わけわかんなくなっちゃったので...。

貴方の「空手観」判定

http://www.karatist.com/test/kd.top.html あなたの空手観とアドバイス 太極拳に代表されるように、格闘技はその稽古が健康維持に 役立つ要素を沢山持っています。組手をしなくても空手を続ける ことのメリットは沢山あります。頑張って下さい。 確かに組手…