ぎんざへごーいちぶしじゅう

銀座に行く前に使い捨てコンタクトの補充をしにいく。
が在庫切れ。なんかむかつくが仕方がない。
地下鉄に乗り銀座へ向かう。とりあえず松屋へ。
おばー用すーべにあを探索するもなかなかよいもの
がない。
いったんあきらめ三越へ。探索してみるとよさげな
ショールがあったが予算オーバーのため見送り。
妹用にへんな髪飾りを買う。ブレスレッドにしようと
思ったが高いのでやめ。妹ごときに1万もだせねぇ(w
考えた挙句再び松屋へいき陶器をいくつか購入。
コーヒーカップととりあえず両親のために
湯のみみたいなのも買った。
で、デパ地下へ。なんか探そうと思ったが空腹がおいらを
襲う。目の前にうまそうな食い物があるのに食べられない
なんてものすごい拷問。堪えられず一旦地上へ出る。目の前
吉野家が。何も考えず向かう。松屋の前に吉野家
...なんか変な感じ。
牛なべ定食で腹を満たして再び地下へ。酒をみるが日本酒
はよくわからん...たしかせんせは日本酒は何とかじゃなけや
だめと言ってたのだが思い出せない。酒の種類だったと思う
のだけど。
ぐるぐる回り、ぐるぐる周り、さらにぐるぐるまわる...なぜか
自分用にロールケーキを買い、銀座を後にする。なんなら
おみやげののこりは空港で買おう。今日は疲れた。
地下鉄に乗り、中目黒で乗り換え、ちょっと疲れてたので
自由が丘のスタバでも行こうと思う。小雨の中気がつけば
ビレッジバンガード。ふらふら店内をぶらつく。
これを発見。すばらしい。
何も買わずスタバへ。例のごとくアイストールモカを飲んで再び駅へ。
乗り換える前に飯を食って帰る。