三億円

を手に入られるかもしれない機会をみすみす捨てるわけにはいかない。俺は向かった...サマージャンボ宝くじを買うためだけに会社から家を通り越しわざわざ渋谷へ(爆)

アホか、俺...。

発売期間が今日までとうことに気がついたのがまさに今日だったからしかたないっていうことにする(なんだそりゃ...)

宝くじを買ってすぐ帰る気になれず。まずはDEAN&DELUCAで夕飯を買う。東横そばのデパ地下みたいなここはただでさえ高いのに、DEAN&DELUCAはさらに高い。なんでこんなに高いんだ? ブランドなのかなぁ...

で、まだ帰る気になれなかったのでタワレコへ。クラシックフロアにいってみた。他のフロアに比べ人が少ないクラシックフロアは九時も過ぎるとまたさらに人がいない。気持ちよく回れる。なにも買わなかったけどね(^^ゞ


さ、明日こそ宝くじ売場にドリームジャンボ持っていくか...