自由が丘

でもって、自由が丘にも行きたくなった。ので
市営地下鉄->田園都市線->大井町線と乗り換えて自由が丘へ。
いったらなんかお祭りしててちょっとびっくり。
家具屋をさがそうと思ったのだけど、INFOBARさんのGPSがうまく働いて
くれない。誤差があってまず自分の位置がよくわからん。ようやく見つけた
ら、社員教育のためPM5:00までとか書いてて閉まってるし...。
気を取り直して別の目的地へ。そもそも。自由が丘に行きたかった理由は
ヴィレッジ ヴァンガードへ行きたかったから。駅の周辺だろうと思って
ぐるぐる回ってみるがみつからない。INFOBARさんに頼んでみるが
今度はヴィレッジ ヴァンガードが出て来ない。なんで?
あきらめきれずまわってみるも見つかるはずもなく、あきらめて飯を食うことに
する。ふらふら回ってると、妙に男一人の客が多いオープンカフェのある店
を見つけたので入ってみる。ウェイトレスのおねえさんが制服をつけてたので
あれっと思ったら...アンナ・ミラーズでした(爆)
で、ちょっと失敗した。オープンカフェで食うつもりがクーラーの効いてる
店内に座ってしまった。しかもクーラーの風が直接あたるベストポジション。
正直、寒かった...。
そのあと少し回ってみるが見つけきれず。誰かおいらに自由が丘を案内
してください...。