古傷トリロジー

  • 古傷一号(某洋画で現業実習してた時明度な町で窓売りの少女として再会した)
  • 古傷二号(松崎しげる後藤久美子を足して二で割ったような容姿、お金がないからといって古いミシンのモーターと針ででタトゥーマシン作って自分で彫る人)
  • 古傷三号(学祭でゴールドのチャイナ服を着てお釜barのママしてた。つか、古傷二号は客第一号だし...)

友人のディレクトリを見ながらそいつとチャットしてて、ふと見つけた変な動画ファイルを開いたら古傷一号が写ってた。ぅぅとか思ったら別の友人から携帯にメール。クリスマス駆け込み合コンの話から古傷二号の話題が。またダメージを食らってると

じゃ、あと一つ出してトリロジー(三部作)で
えーさすがにあとはない...はず
チャイナ服は傷ではないのか!?

...orz。
追記:別に恋愛とではない。つか、古傷その一以外はあんまり思い出しなくない。特にその三(木亥火暴)