気づけばもうこんな時間...

今日は一日無駄に使ってしまった...。
正午、突然朝ドアを強く叩く音で起こされ、寝ぼけまなこで同僚の引越しを手伝う羽目になる。PM1:00過ぎ終了。なぜか手に500円玉があった...おだちんかよっ。で、部屋へ戻りちらっとWebみたり日記かいたりパン食ったりやっぱり眠いと思ってベッドの上でごろごろしてたらPM7:00過ぎ(だっけ?)。それからコンビニ出かけてチャーハンとサラダとラーメン買って家戻って冷凍ギョーザ焼いて食ってまたうだうだ。で、コーヒーが欲しくなったけどミルクが賞味期限切れだったし冷たいのが飲みたかったのでPM11時前にまたコンビニ行ってカフェオレとコーヒー用ミルク買う。あーなにやってんだか...。せめて今から片付けでもしよう。そうしよう。あーでもめんどくせーな...Solarisでも落とそうかと思ってたのだけど、どーしよーかな。明日英会話微妙に早いんだよな...。ほんと、無駄に過ごしすぎ。