ちょっと予定よりはやく進んでる

進捗が進んでていい感じ。うまくいくと明日で基本設計とはしばらくおさらばかも。そうすると、フレームワーク担当者が忙しそうなのでその仕事がおいらに回ってきてくれるかも。実はこれを狙っていたりして...。やっぱさ、WordやExcelとにらめっこしながら仕様書書くよりお気に入りのエディターでコードの海をサーフしてたほうが気持ちいいしね。PHP4なんでいんちきOOなんだけどまあそこは目をつぶろう。とまあひさびさにSEちっくなことを書いてみた。*1今日のBGMは昨日買ったCoccoJAY-Z&LINKIN PARK。中指おったててF○○○!*2

*1:SEというか金もらってシステムを作るという行為に対しておいらは最近否定的な考えを持っている。おいらは、Hackerはアーティストありそれは自由な存在、そして技術を突き詰めた究極の姿であるという考えをもつようになった...

*2:特に意味はないがとりあえずなんとなく