今日の記録

だらだらと八時ごろ起きる。起きて下のコタツにもぐる混む。そのままフリーズ。そいでもって起動したのはお昼過ぎ。朝からソーキのおつゆなんてヘビーなものを食う。だらだらしてたら3時過ぎ。そいでようやく外に出ることに。約4ヶ月ぶりに車を運転する。とりあえず通常運転は問題ない。国際通りまではスムーズに行く。がしかし、嘉数駐車場*1にゆき、とめようとしてぐるぐるまわる。ん、なかなか難しい車庫入れだ。ハンドル切りきりどうにかいれる。むぅ...まあ、もともと車庫入れは得意じゃないからこんなもんか(汗。で、だらだら回る。新垣ちんすこうで3つくらい買って発送の手続き。ついでにちいるんこうなるものも。1/8までしか持たないらしい。土曜日か。それまでにどうにかしなきゃ。隣のHabuBoxへ。ぶらぶらしてジーパンを買おうと思ったが思いとどまる。とりあえず これこれこれを買う。多分誰かにあげるはず...。で、親に頼まれたのでパレット久茂地に行きおやじの靴下とハンカチを購入。あーポールスミスなんてあったんだね...微妙に品数が少ないけどちゃんと新商品あった。で、なんとなく平和通りをぶらぶら。なんとなく公設市場の一階をぶらぶらしてみたりする。おもしろい。でもさすがに生物は買えない...。あとは壷屋のあたりで深皿を買う。2,000円ちょっと位なんだけど郵送頼んだら5,000円くらいしてしまった。ぅぅぅ...。ふと思い立ち、わしたショップに行く。ぶらぶら見てると親父から電話。で、迎えるために嘉数駐車場まで戻る。時間かかる。まいった。親父をひろい家に置いてなんとなく北谷へ。アメリカンデポみてまたまたHabuBox見てふと思い立って後輩に電話してみて振られてジャスコに行ってぶらぶらして北谷を出る。家に帰る途中田園書房に行って立ち読みして帰る。

*1:三越の前あたりの筋道を入って右にいったとこあたりにあるやっすい駐車場。100円/1h。ただしお盆の頃とかは高いらしい...