今日の記録

起きてぼおっとしてたら郵便(泡盛、その他)が来て受け取った後で英会話行って本屋でふらっと立ち読みした後帰って来てさっそくレトルトのソーキ汁を食ってうたた寝した後歯医者行ってそれからふと思いついて隣の駅に行って髪切ってついでに染め直して(色が落ち着く)その間に電話が鳴って出たら染料が電話についちゃってがっくしみたいになってでもそこのアシスタントの女の子が背の低いエプロンが似合う子で微妙においらのつぼにはまって俺はそんな属性があったのか(爆)と思ったりしてまた本屋で立ち読みしてなんとなくコロちゃんコロッケでコロッケ買って食べながらスタバ行ってmixiで覚えたマーブルモカを頼んでみたらわかんなかったのでとりあえずモカにホワイトモカのシロップを入れた奴を作ってもらって飲みながら入門 オブジェクト指向設計―変更に強く生産性が高いシステムを読んでみて飲み物はうまいけど本難しいから落ち着いて読み直さなきゃなぁとか思ってそれからまたなんとなくイトーカドー行ってCDコーナーに行ってスキージャンプIIのDVD見たけど結局買わずぶらぶらしてから電車乗って地元のスーパーで肉と刺身とブリ切り身とティッシュと味塩コショウとブルーチーズ買って家ついてあまりの寒さになにもできなくてコタツでくるまってでもがんばって出て肉焼いて冷凍ほうれん草炒めてご飯パックレンジでチンして食ってぼおっとしてなかなかコタツから出れなくなったけど無理やりがんばって出てみたところ...。
とまあここまで書いたところでふと思いつく。おいらの部屋ってパソコンデスクにパソコン本体と液晶ディスプレイが置かれてて、そのすぐそばにコタツが陣取ってるですと。で、ためしに液晶ディスプレイをコタツの上に持っていく...ぉぉ、ケーブルが届いた! キーボードは...HHKの延長ケーブル最高! 取り外しせず余裕じゃないですか。唯一マウスがそのままだと届かなかったのだけど、USBマウスだったので本体のフロントのところにケーブルをさしたらどうにか届いた。やった。これで夢のコタツでPC生活だ!
さて、普段ならここで喜んで写真を取るところなのだが、今日の我が家は一段と散らかっている。ので写真は取れません(汗