病院へ

というわけで行ってきた。診察の結果、とりあえずどこにも異常はないそうだ。で、ロキソニン錠@SANKYO*1なるものを処方される。
症状的には

  • 木曜日の帰り、突然胸心臓が痛くなった
  • 帰ってからもずぅって続いてた
  • 今日も微妙に変な感じ

で、心電図とられたりするが、なんにも問題はなし。
どーも、心臓というかその周りの筋肉がストレスかなんかで炎症かなんかをおこしてるんでねーかって話(だったと思う...つかちゃんと聞けよ→俺)。で、そのロキソニンなる薬を処方されたわけなんだけど...効くのか?
あと、

  • 土日は休んで仕事しない
  • 休みの日には気分転換する

といわれた...はぅ。

*1:ぐぐってたらすでにはてなのキーワードになってた...一応こんなのもあった。http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1149019.html