発見ついでに

このあいだ発見したところを何気に見てるとどーしてもコメントせざるを得ない(笑)記事をみてしまったとです。

もっとも,行くのは9月なので,向こうの人達にとっては,既に夏ではないらしい.
「こんなに寒い(?)のに,旅行で来た人達はよく海に入るなぁ〜」 と,云われた事も!(苦笑)
まだ30度近いのに云われたからなぁ〜

9月ってもうオフシーズンじゃないですか! 観光客とあふぉな学生くらいしか泳ぎません!
つか、あの水温で泳げるのがおかしいとです! なんでわざわざそんな寒い時に泳ぐとですか???

沖縄の人・・・・・東北とか北陸に行ったら,死ぬぞ!(苦笑)

いや、川崎程度の冬でも十分死んでますから(自爆