嗚呼

youichi2005-11-23

  • 山手まで5〜6分くらいで
  • そこそこひらけてて
  • 駅前にNovaがあって
  • 二駅・二路線以上利用可能で
  • 駅までせいぜい徒歩5〜6分くらいで
  • だけど閑静な住宅街で
  • 楽器可能で*1
  • しかも結構遅くまでOKで
  • 鉄筋コンクリート
  • 間違っても隣の生活音とかしないで
  • 大きなシンクとガス二口以上で
  • 当然洗濯機は中で
  • 風呂トイレ別で
  • 6畳1K以上で
  • 2階〜3階で*2
  • コミコミ75,000円な*3

物件なんてそうそうみつかるわきゃないしなぁ...ていうかねーか。はい。私が贅沢でした。ごめんなさい。そうですね。無理ですね。


古い概観と生活音と洗濯機外と演奏時間は我慢するしかねーのかぁ...風呂トイレはくっついててもきにならんけどさぁ。

*1:これが出てきた時点でほぼ無理

*2:テプコ光用、一階は洗濯物干してたら通行人と目があうからやだ

*3:給料あげてください...もしくは住宅手当てを大手並みに出してください...