今日の反省とかいろいろ

髪を切る

近所にて。とりあえずあっちこっちぐぐってみる。で、美容室ではなく素直に理容室にいくことに...。結構またされたけど、理容室はいいです。顔剃りしてくれるし、マッサージしてくれるし。が、予想外に時間がかかってしまう...ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

横浜へGo!

渋谷あたりで、湘南新宿ライン立ち往生...さらに、新川崎から素直に横浜に行くと思ったら間の駅をしっかり各駅停車...(´・ω・`)チョンモリ
場所がわからずINFORBARさまにどこなの? ってたずねてようやくたどり着く。15分以上遅刻。ほんと、ごめんなさい。気をつけます。

おふかいそのいち

東方見聞録にて。

  • 0次回、結局全部やりゃぁよかったんでねーの?
  • カフェというか、お店やりたいよね
    • で、メニューの裏はlsのソース
    • そして、ウェイトレス姿の(ry
    • そして、メニューの裏のlsのソースを音読...w
    • っていうか、いないのにいじられているし...やっぱり(ry
  • Ruby on Railsのソースは面白いらしい...よむかなぁ

新宿へGo!

湘南新宿ラインに間に合う。
今度はすんなりと。

おふかいそのに

沖縄料理屋に着く。で、すぐに店を出て次の店へ。
東方見聞録。
某氏の後輩というか弟子に久々に会う。いろいろと。
彼は某氏の弟子らしく、いろんな意味でそっくりだった(謎

さんじかい

新宿から池袋のラヂオホールへ。
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=21812&jldiv=11
ここ、結構よいね。
で、某氏の弟子暴走。約一名撃沈。おいらも例のごとく何度かsuspend...

  • HHK! HHK! HHK!
  • F1は速攻で機能停止(謎
  • blackboxだったからマウス使ってない(ぇ〜
  • なら素直にemacsだけで生活しろと小一時間(ry
  • ならscreen使えと小一時間(ry
  • つか、やっぱり某氏の弟子は某氏の弟子らしく(伏字

帰宅

タクる。3,000円いかなかった。