防水MP3プレーヤー

薫堂さんも、iPodではないのですが、水泳をされるときに防水仕様のMP3プレーヤーを使われているとか。

イヤホンがそのまま耳栓になっているというもので、水中眼鏡に固定して使うんだそうですよ。よくできてるんですね。

やっぱり水泳でも、音楽を聞きながらだと、あっという間に30分くらい泳げてしまうんだそうです。

で、リンクしてあったのがこれ

ちょっとぐぐってみた。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070220/century.htm
http://c-kom.homeip.net/review/blog/archives/2007/02/mp3_5.html

防水 MP3 水泳 でぐぐるとあとはこれくらいか。

http://journal.mycom.co.jp/news/2004/10/26/006.html
http://www.grad5.jp/shop05/freestyleaudio/index.html

骨伝導のは気になるけどその後どうなってるのかしら...
となると、やっぱり上のセンチュリーの奴が妥当だろうなぁ。

ちょっと水泳も気になる今日このごろ。