青山〜渋谷ぶらぶら

  • LA CUCINA FELCIE
    http://www.lacucinafelice.com/
    Paul Smithの側にあったのでとりあえず入ってみたらなかなかいい感じの料理道具がそろってた。ぶらぶら見てたらエスプレッソもらっちゃった♪ なんか通いたくなるw
  • チャオタイ
    http://www.chaothai.jp/
    今日は道玄坂の方で。
    普通にタイの匂い、味がする。カレーと焼き飯が特にうまかった。
    野郎2人、四品と飲み物それぞれ二杯ずつ頼んで6,000円ぎりぎりいかないくらい。安い。騒がしいけどそこがまたタイっぽいのかも。ちなみに店員みんなタイ人っぽい。
    渋谷で美味しい店って探すの難しいのでここはおぼえとこう。おすすめ。

*1:明治通りのとこが有名だと思ってた...

*2:えっと、B1,1F,2Fまわって客ヲレだけってものすごいプレッシャーなんですけどwww