里屋そばがルネッサンスリゾート オキナワの近くに移ったらしい

里屋そばってのはこれ。
http://portal.nifty.com/2006/05/24/b/index.htm


浦添市民にはおなじみのおきなわそば屋です。僕の記憶が正しければ軟骨そばがうまかったはず。
ちなみに僕はこっちの方によく行ってた記憶が。同じ伊祖ですな。
http://okinawasoba.ti-da.net/e652685.html


で、友人情報によるとルネッサンスリゾートホテル沖縄の近くに移ったとのこと。
ラジオを聴くと、土曜午前中の番組でCMが流れているんだとか...。
ここですね。
http://okinawasoba.ti-da.net/e2236215.html
http://gonzo.ti-da.net/e2380564.html


SLの次は水車ですか...





そういえば一度もSLに乗せられて運ばれるところを見たことが無いことに気が付いた。
TVのCMでは見たんだけどな...残念。