母親の還暦祝い


...正直困る。
物より思い出だから食事とか旅行のプレゼントがいいよ〜なんて言われたんだが沖縄ってじゃぁ新幹線で温泉へ...なんて気軽に出来ないんで困る。
基本飛行機ですから...。
那覇あたりの高そうなレストランか北部の山奥あたりのリゾートホテルでも...と思っていろいろ調べてみた。


JTBのプレミアージュだと


近畿日本ツーリストのメイトペアご宿泊ギフト券 ベストセレクションだと


スーパーギフトチェックなんてものもある。カタログ贈って好きなの選んでねってやつ。

カタログギフト スーパーギフトチェック ブリオラコース

カタログギフト スーパーギフトチェック ブリオラコース

カタログギフト スーパーギフトチェック ユニートコース

カタログギフト スーパーギフトチェック ユニートコース


モンテスではかろうじてひとつ見つけられたけど...
http://www.yado.spagift.jp/spa/okinawa/hotespa.html


そもそもこういうカタログとかギフト券が使えるプランとかの詳細がなかなか見つからないってのはどういうことなんだろうか?
おおっぴらに出来ないから? でもそんなんじゃ一般ぴーぽーには買えないとですよ。
まー法人とかが買うんだろうな...


で、上ので見ると要件的に近畿日本ツーリストのメイトペアご宿泊ギフト券 ベストセレクションを買ってJALプライベートリゾート オクマを選んで貰うっていう感じなんかなぁ...でもちょっと微妙かも。


ザ・ナハテラスはめちゃくちゃいいホテルなんだけど近すぎる...実家から車で30分かからないんじゃないかな? いくら高いからってそんなとこに泊まっても...ねぇ。しかも夕飯ついてないっぽいし。


恩納村とか読谷はなぁ...還暦過ぎてる夫婦がいくとこじゃぁないと思うんだおいらは。
若いカップル。しかも夏場に。


額面がおもいっきり書かれてるギフト券買うしかないかなぁ...しかしそれはそれであれだし。
それならVISAのギフトカードの方がいいし。


...実は10万以上出すとそれなりに変わったりする。


ブセナとかはいいなぁ。一度親父と二人で散歩がてら覗いてみたけど沖縄じゃなかったwww
県民所得ビリ争いしてる我が沖縄県民*1には無縁すぎる場所でした...

*1:住民票は移しましたが心はまだ沖縄らしいです