ほっこり

http://r.gnavi.co.jp/g840403/


まぁそんなに期待してなかった(チェーン店ッぽかったし)のだが...ふつーにうまかった(*´∀`*)
ただ、呑まない面子だったとはいえちょっと食べ物を頼みすぎたw
梅酒とかかなり種類あったのに呑んだのはビールだけですw
原因となった大量オーダーをしたりらっくま夫婦曰く
『ふつうの居酒屋のつもりでじゃんじゃん頼んだら一品一品の量が意外と多かったw』
だそうな。
胡麻坦々鍋とすき鍋(すき焼き風鍋)、おひつご飯、とろ〜り半熟厚焼き玉子等などと飲み物を1〜2杯頼み
ぐるなびのクーポンみせて4人で¥12,000弱。


いわゆる名古屋系って奴みたいね。今はそんなキーワードないんだっけ?
http://www.jproject.jp/html/company_gaiyo.html