IS03

とりあえずざっと眺めてる
http://b.hatena.ne.jp/t/is03


情弱かつ残念なおいらは

  • 携帯のメルアドを変えたくない


というどうでもいい理由だけでiPhoneXperiaもスルーしてました...ようやく買い替えれるw
AUの携帯アドレスってGmailと同じインタフェースなWebがあるからそのあたりは評価してたりする。
ezwebはないのかしら...まぁこれは仕方ないのかなぁ。
赤外線があるのはうれしい。
さすがにアプリでFMラジオは聞けないか...確か最近の携帯ってFMラジオのチューナーみたいなチップ乗っけてるんだっけか?
これがG-SHOCK携帯みたいな感じだともうなにも言うこと無しだったんだがまぁそこは高望みでしょうw


思えばINFOBAR II の買い替えに失敗したあたりからどうしてやろうかと思ってましたが...これは信じてもいいのかな?


早く出てほしい。W52SAが死にそうですw