Yahoo! Cafeだったとこ?

藤原ヒロシ氏がプロデュースする初の「STARBUCKS COFFEE(スターバックス コーヒー)」コンセプトストアが、東京・表参道に誕生した。「表参道B-SIDE店」を全面リニューアルし、3月31日にオープン。落ち着いた色合いのリラックス空間で、限定メニューや心地良い音楽とともに豊かな時間を過ごす事が出来る。

藤原ヒロシがプロデュースする初のスタバ 表参道にオープン


多分そうだとおもうんだけど...キャットストリートってこの辺だよね?
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13032250/dtlmap/



むか〜しなんかのTV番組(NHKかなぁ?)でオンラインゲームの会社の人が日本市場を調査する為に日本で有名なネットカフェを訪れるシーンがあって明らかに場違いなおしゃれカフェで困った顔をしていたのだけどそのネットカフェが表参道のYahoo! Cafeだった。
やたら外人多くてリア充な雰囲気がして一度行ったときはソファー席で雑誌かなんかの対談しとった...。
ネットが使えなくなった後もお散歩ついでに行ったっけ。
就職活動中やら家にネットがなかった時やら結構お世話になった気がする。


最近行ってないな...