電脳コイル全部みるなど

http://www.tokuma.co.jp/coil/haishin.html


BDが出るからなんだね...ちょっと迷うな。まどマギまだ買ってないっつうのに...w


電脳コイル Blu-ray Disc Box

電脳コイル Blu-ray Disc Box


普通にいいお話だった。
そしてなんだこのマセガキめっって数回叫んでたwww
NHKだからなのか萌え要素はなかったな...多分本当に子供向け。


ところでみつけた。


電脳コイル デンスケ(M)

電脳コイル デンスケ(M)


今みたら出品者が70万円って値段つけてる(汗
買えるわきゃないなこりゃ...


購入者のコメントが泣ける。

もう一つ、この商品には大きな欠点があります。電脳ペットである為、劇中でも基本的に触れる事は出来ませんでした。しかし、このデンスケには実際に触れられます、思いっきりモフモフ出来ます、毛並みはフサフサです、あったかいです・・・
そう、このデンスケを見る・触る度に、最終回のあの場面を思い出してしまって目頭が熱くなってきてしまうのです・・・いやーまいったなぁ

http://www.amazon.co.jp/dp/B000X1IAIK